見つけました | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。






と、いうことで


「見つけました」














その1



soramado・abcのブログ

久々のカマキリです。見つけました。


この年齢になって、


昔は虫なんかなんとも思わなかったのに、


触るのがちょっと怖くなってました。














その2



soramado・abcのブログ

加古川駅の掲示板で偶然見かけました。


明日の日曜日、ウェルネスパークにて寄席が


開催されるみたいです。


まあこれだけなら、フツーかもしれませんが、


真ん中のヒト、桂ひろばさんお友達です。


噺よりもマジックが得意なちょっと変わった


落語家さんです。


みなさまお時間ありましたら、ぜひご覧あれ。










それでは本日はこのへんで。


失礼します。