ワークショップ。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。パイセンです。


先日ABCソラマドモデルで初めての


ワークショップ


を開催致しました。


「秋色コサージュ教室」


janもブログしてましたが・・。


しかし・・・



私パイセンは残念ながら・・




soramado・abcのブログ


運動会でした。


聞くところによりますと、


とても評判良かったそうで


何よりです。



11月頃には


是非 是非!!


「クリスマスリース教室」


をお願いします。って


先生にお願いしてますので・・


乞うご期待!!





soramado・abcのブログ


  以上 パイセンでした。