左のヒトッ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。










昨日の休日に久々に実家へと帰りました。


実家といっても、大阪の田舎ですが。





そこで北摂版の新聞をぼんやりと見ていると…


なんだか見覚えのある顔が。


soramado・abcのブログ


左のヒトッ








なにしてますの、山口先生ッ


…まったくの私事ですが、


高校時代ラグビー部の(鬼)顧問の先生です。


なにやら校長先生になったと聞いてたのですが。


今度は町長になろうとしてるんですかーッ!?







おもしろいものを発見してしまったので、


すぐさま高校時代の友達に連絡を。




さてさて、開票は14日らしいので、


また結果を聞きたいと思います。


しかし、実家に帰ってこんなおもしろいものを


発見するとは。


定期的に実家には帰るものですね。







それでは、また報告させてもらいます。


失礼します。