ソラマドの家IN神戸2。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。


少し朝夕が涼しくなって来ましたね。


虫の声が聞こえ始めて来ました。


今日は神戸のソラマドの家に行って参りました。




今はこんな感じです。


大工さんがそろそろ終わります。




soramado・abcのブログ



今日は


ナ・ナンと・・・


アトリエソラの中野先生と一緒です。


工事途中なんですが


何点か気になることがあって


先生に相談です。




こんな感じです。




soramado・abcのブログ



みんな楽しそうです。


いい感じですよね~。


今度は足場が無くなってから


もう一度、中野先生に来て頂く予定です。


その時は宜しくお願いします!!



以上、10月中旬の完成が楽しみな


パイセンでした。