お先に | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。




寝違いって、怖いですね。

昨日一日大変でした。

そして、どんな小さな不調もない健康な身体って

すんばらしいッ

と思いました。健康第一ッ






それでは「お先に」

今週末の9月1日・2日に

姫路市の「ソラマドの家」見学会が開催されます。

とても、

とてもカッコイイソラマドです。

これぞ「THE・ソラマド」

と、言った雰囲気です。

ほんの部分的ではありますが…、

soramado・abcのブログ

まさしくソラ色のらせん階段。

派手かとおもいきや、しっくりきてます。




soramado・abcのブログ

どこの部分でしょうか。

センスのよいタイルですね。




soramado・abcのブログ

そして、バルコニーからはミドリが。

気持ちの良いロケーションです。







部分ではありましたが…、

見たくなりませんか?全貌をッ

そんな方はご連絡いただきたく思います。

まだお時間ありますので。

お待ちしています。







それでは本日はこのへんで。

失礼しますッ