みんな大人 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。

らもです。

まだまだ

まだまだまだまだ

まだまだまだ…

暑い日が続きます。

気が抜けないですね。








昨日でお盆休みも終わりました。

休み中は実家にスッと帰ったり、同窓会に出たり。



同窓会では、みんなしっかりと大人でした。

あれから20年弱。

どう考えても、しっかりと、みんな大人ですね。

私もやつらに負けないようにしなければッ

久々の良い出会いでした。








で、お仕事のお話。

明日、明後日、

「ソラマドの家」見学会が高砂市で開催されます。

カッコイイお家ですのでッ

完全予約制ですが、まだ間に合います。

各営業担当までッ









soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

実家のソラ、と、明石の山からのソラ。

入道雲とかはテンション上がりますね。

では、明日は現場でお待ちしております。

失礼します。