川遊び。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れさまです。


パイセンです。


先日、janの実家に行って来ました。



こんな所です。


soramado・abcのブログ



いなか・田舎とは聞いてましたが


どんだけ田舎やねんっ!!!


って感じでした。


janがのんびり育ったたんだな~って


思いつつ、


ゆとり教育×田舎育ち=jan


なんでしょうね~。(いい意味で・・。)



家のすぐ前の川で川遊びさせてもらいました。


家の前がこんな川です・


↓↓↓



soramado・abcのブログ


パイセンの娘たちが


かなり興奮!!


一時間くらい遊んでました。



janありがとう。





soramado・abcのブログ



こんないい感じの石拾ってきました。




soramado・abcのブログ

ソラマドデッキに置いてます。


川の石大好き


パイセンでした。


 

追伸

あと100日で神戸マラソンです。