ニヤニヤがとまらない | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。








本日のテーマは…

「ニヤニヤがとまらない」

なぜかと言いますと、コレッ↓

soramado・abcのブログ

Meetsの今月号です。

コンビニで雑誌コーナーを見ていると、

なんだか見覚えのある顔。

このおばちゃんの方ですが。



あ。



学生時代にバイトをしていた焼鳥屋さんの

ママさんでした。

いつかはMeetsとかにも載るだろなあと思ってました。

そんな味わい深いお店でしたので。

自分がイイと思っているものが、

こういう風に紹介などされると自分のコトのように

嬉しいですね。






というワケで、

とまらないのです、ニヤニヤが。

ちょうどまた行こかいなと思っていた矢先。

楽しみです。

天王寺もまた、オモローな街ですので、

是非一度行ってみて下さいませ。








それでは本日はこのへんで。

失礼します。