大人絵本。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。


最近、本屋さんでこんな絵本見つけました。





soramado・abcのブログ


ダース・ベイダーとルーク


です。



スターウォーズが好きなパイセンには


たまらない絵本でした。


一瞬で読み終えましたが・・。


絵本ですもんね。



Bobの買ってきたこの本も


なかなかでした。





soramado・abcのブログ


ヒグやまくん・・・。いやいや。


「ちょこやまくん」


でした。



本屋さんて楽しいですね。


雑誌・漫画・小説その他、結構行きます。



以上 パイセンでした。





soramado・abcのブログ

 今日もいい天気ですね。