ソラマドブログ。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

祝 50回!!



パイセンです。


本日50回目のブログです。


昨年、お客様への感謝を表現しようと


始めて約8ヶ月が過ぎます。



そもそもブログとか、もっと言うとパソコンが


苦手なんです。


でもやってみると中々面白いんです。



やっぱ食わず嫌いはだめですね~。


これからも何でも挑戦して行きますよ。



あっそうそう・・。

みんなのブログを見てると


色々とルールがあったり表現方法や


ニュアンスが違って面白いですね。


とにかくみんな



「癖がすごい!!」

(千鳥のノブ風に)




以下パイセンのブログでのルールです。


①出来るだけ自分で撮影した写真。


②週に一回以上の更新。


③専門用語を使わずに、今普通に感じる


表現・ニュアンスでわかりやすく書く。



これからもルールは増えると思いますが。


将来もっと歳を重ねて、このブログを見て



アホやな~って。


その頃の自分を思い返すひとつにしたいと


思ってます。(日記みたいな感じで)





soramado・abcのブログ



今後も続けますので


お付き合いの程、


宜しくお願い申し上げます。



パイセンでした。






このカメラのおかげです。

感謝です。





soramado・abcのブログ