SORAKAI.~空快~ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる



きっと今は自由に空も飛べるはず



soramado・abcのブログ

歌詞の意味は知りませんが


この晴々とした青空を観ていると


なんだかそんな気持ちで一杯になってしまいます。








と言うことで、来ちゃいました。


soramado・abcのブログ


コウノトリ 但馬空港!!


はい!さっきのはただの前振りでしたね(^ε^)♪




そして ここへ何をしに来たかというと・・・






soramado・abcのブログ

そうです!空を飛びに来たんです!


前からずっとしてみたいとは思っていましたが


まさかこんな近くでしているとは思っておらず


調べる事もしませんでした。




先月、Kさんに連れて行って頂いた


スキューバがきっかけで、僕の心にが点きました。


日本海で潜れるのなら、近くで飛ぶ事も・・・


そう思って調べて


見つけた!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


と思い、即電話して予約しましたv(^-^)v



soramado・abcのブログ



上空4,000メートル


扉のない機体から顔を覗かせると


そこには、こないだ潜って空を見上げた


日本海を今度は空から見下ろしている。


それはもう・・・


・・・絶景・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、



soramado・abcのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


念願の大空・・・


時速約230㎞  1秒間にして約64メートルの


スピードで降下しながら約40秒間


フリーホールしながら景色を堪能しました。



soramado・abcのブログ

(水中だけでなく、速さにも弱かった顔)(/ω\)


感極まってあれこれ叫んでいましたね(*゚ー゚)ゞ





その後、パラシュートを開いてからも


4分間程景色を独り占めしながら遊覧し



soramado・abcのブログ

無事着地しました。


この日はホントに天気も良かったので


爽快な空の旅を満喫する事が出来ました。


お天気さんありがとう。




そして、この日の夜はというと・・・







加東市夏まつり!!


にも行って参りました。(-^□^-)


soramado・abcのブログ

BOBさんも 居らしたんですね(^∇^)


夏のイベントの一つ『花火』


これもまた、一瞬の輝きが好きです。


職人さんの想いが伝わります。(☆。☆)



soramado・abcのブログ

僕は四季の中では秋が一番好きで


夏はどちらかと言えばあまり好きでは


ありませんでした。


今までは・・・


暑いし、虫多いし・・・。





でも、今は


色んな表情をしてくれる夏の


空も・海も・山も


みんな・・・大好きです。










soramado・abcのブログ

         END