プラスワンリビング。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

オリンピックに興奮して


寝不足ぎみのパイセンです。



今日、janと朝霧分譲地に行きました。


ホントに景色のいい分譲地です。


住んでる人たちが羨ましい!!





soramado・abcのブログ



そこで建築中の現場です。



2階からソラを見ながら



昇ると・・・






soramado・abcのブログ


これが



プラスワンリビングです。



言葉にならないって広辞苑で引くと


こんな感じなんでしょうね。


素直に感動しました。




プラスワンリビングには色々な


コンセプトを持った商品があります。



加古川彩モデルはナンと、シアタールームが


付いてるんです。


そこでみんな集まってオリンピック観戦なんて


今の時期、最高ですよね。



東加古川ソラマドモデルは家庭菜園が


付いてます。




ソラマドの家のように外に


みんなが集まるところがあるって


いいですよね。


ぼ~っとしてると


もう中か外かわからなくなってしまう感じです。



屋上は外から見えないので


自由な発想で楽しんでもらえると


思います。



パイセン想像するだけで・・・。


すいません妄想してました・・。




是非一度見てみて下さい。



おススメですよ。



soramado・abcのブログ



土地が大きくなくても、気に入った土地が


少し小さくても、家をそんなに大きくしなくても


屋上を使ってみてはいかがですか??



プラスワンリビングです。


すごく可能性の広がる考え方ですね。


帰ってオリンピック観ます。パイセンでした。