くっぴんりお。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

本日も暑さで皮膚が痛かったらもです。






クッピンリオ。

オリンピック。

あえて、話題にはいたしません。

日本がメダル取ったからといって、

「よ~し、俺もがんばろッ」

と1人思ったりいたしません。







本日のテーマ「丸亀製麺所」

食の話題です。

最近は暑さでお昼は暑いモノが食べられません。

そこでオススメなのが丸亀製麺所の冷たいうどん。

並みで280円也。

暑いものは食べられないけども、

スープ的なモノは欲しい。

と、いうわがままをかなえてくれる一品です。

このお店の注意点は商品が目の前にあるので

欲望に負け、いろいろ取っていると

案外、高くついたりするということです。

まあしかし、通うようになると

マイ定番が決まっていますね。

いまのところ、飽きずに通っています。





ちなみにどこでやってるのかは

わかりませんが、朝うどんなるものも。

そして、加古川に来て思ったことが、

「うどん屋、多ッ」

でした。

饂飩、

漢字で書くとサッパリです。


soramado・abcのブログ

ちなみに関係ありませんが、

このマスコットは熊本県宇土市の

「うとん行者しゃん」

惜しいッ








本日はとりとめのない

うどんのお話だけで終了です。

ご苦労様でした。