加古川北高校2。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。


パイセンです。



加古川北高よく頑張った!!


お疲れ様でした。



強豪校の滝川二に対して2-6で


惜敗です。




優勝した滝川二、おめでとう!!


これからは兵庫県代表として頑張って欲しい


です。応援します。



高校の時にこんな凄い事を経験すると


今後に活かせるはずです。



今後人生で色々しんどい事があると思います。


そんな時はこの素晴らしい経験を


思い出して下さい。



ある程度の事なら乗り越えられたり


粘れたり、向き合えたり出来ると


思います。




私パイセンはと言うと・・・





soramado・abcのブログ


ホノルルマラソンです。



過去3回走った事がありますが


とにかく


しんどいんです。


走ってる時はなんでこんな事


してんのかなって思いますが


これがゴールするとすごい



達成感です。



普段でも何かあると


これを思い出してホノルルより


マシやろって自分に言い聞かせて


ます。



みなさんも、ないですか??



まぁそんな話はさて置き



加古川北高校準優勝


おめでとう!!


加古川に感動をありがとう!!


パイセンでした。



soramado・abcのブログ

ゴールです。