チョー気持いい!! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

始まりましたねオリンピック。


サッカーは男女共に初戦白星の


好スタートを切りましたね。イェイo(^▽^)o


しかし、そんな最高の瞬間を僕は観てい


ませんでした・・・(TωT)




そんな事をまだ知らない先日の休日


僕は仕事仲間と夏のイベントの一つBBQを


楽しんでいたわけです。



soramado・abcのブログ

(夢前町にある木戸ダム)



ここには学生の頃に一度来た以来で


とても久し振りでしたね。川で遊んだり


BBQを楽しんだりととても良い場所です。





今回は少しの大人のBBQ??と


言う事で沢山&良いお肉でちょっぴり贅沢



soramado・abcのブログ

でーーーん!!


中には100グラムで昼三食分(´0ノ`*)


贅沢でしょ?   贅沢だね( ´艸`)


ホントに贅沢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・











・・・って、・・・・・・・・・・・。(=◇=;)












贅沢・・・すぎるだろーーーー!!


soramado・abcのブログ

と、川にひっくり返ってしまう僕Σ(・ω・ノ)ノ!ウソ


ま、言うまでもなく美味しく頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




その後は


soramado・abcのブログ

この美しい山と川の景色を堪能しつつ


我を忘れて子供の様に遊んでしまいました。




soramado・abcのブログ



soramado・abcのブログ



soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

『チョー気持ちいい!!』





いつかのオリンピックで発せられた名言を


心の底から思わず口にした瞬間≧(´▽`)≦









こんな感じに休日を仕事仲間と楽しく過ごしました。


そして、改めて思いました。


仕事では互いの立場も違うので、意見しあったり


時にはぶつかりあったりする事もあるだろう。


会社の為・お客様の為・自分の為。仕事だから。


でも、だからこそオフの時は一緒に楽しみ笑い合う。


そんな三建が僕は好きです。


長く続けて行きたいと思っています。


その為に、今日も・明日も頑張って行きたいです!








そう、だから今日も・・・











行ってきます!!


soramado・abcのブログ

         END