おフランス | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

いやあ~、雨ですね。

なんやかんやで雨降ってますね。

がしかし、明日明後日はなんとかなりそう。

イイ週末にしたいですねッ








またもやBICのボールペンです。

ライターのメーカーかと思ってたんですが、

もともとは文具メーカーだったんですね、

おフランスの。

ざ~ます、ざます。

(おフランスのイメージはこんなんです。古いか)

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

とりあえず、集合写真をしてみました。

カラーリングはおもしろいですね。さすが。







で、フランスのクルマといえば、

私の場合、ルノーのカングーを思い出します。

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

今のクルマを買うときには、真剣に考えたクルマです。

詳しくはよくわからないのですが、後ろの開き方に

惹かれるモノがありました。

って言っても、あまりクルマ知らないんです、私。

あとはシトロエン、プジョーですか。

なんだか個性派が多いですが、

やっぱりなんだか、カッコイイですね。






本日はおフランス話でおわりです。

それでは失礼します。