旧グッゲンハイム邸。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

今日も雨ですね。パイセンです。



少し前の4月のお話ですが


須磨の塩屋にある



旧グッゲンハイム邸に


行って来ました。こちら





soramado・abcのブログ



大学時代の友人が企画したパーティーに


参加しました。


パイセンは仕事でしたので


夜にほんのちょっとだけしか行けなかったん


ですがとてもカッコのいい建物でした。


明治42年の建物ですが全く古さを感じさせなく



逆に・・・(笑)。


今風でとてもオシャレでした。


2号線やJR神戸線から一瞬見えますよ。




soramado・abcのブログ


こんな場所を貸し切って、しかも


イベントとかやってしまう友人が


すごいな~ってつくづく感じました。


パイセンの友人は凄い人が多いんです。



では


何故今になってこの話?!


って思うかも知れませんが。



実は・・・



9月に別の大学の友人がこの旧グッゲンハイム邸


結婚パーティーをします。


オシャレな場所でするねんな~と


思いつつ、とにかくおめでたいです。



前回はあまりゆっくり建物探訪出来なかった


パイセンですが、今度は会社お休みもらって


ゆっくり拝見したいと思います。


(休んでばっかですが・・・。)




soramado・abcのブログ


以上 パイセンでした。