BICつながり | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

本日は雨ですねえ。

明日も弱雨のようですが、

恒例の「外断熱セミナー」は開催されます!

参加されるみなさま、

外断熱というのは何ぞや、というのを

わかりやすく講師の先生がお話ししますので

お楽しみにッ








で、「BICつながり」です。

soramado・abcのブログ

いつも使っている100円ライターの

「BICライター」






そして、こちらも…

soramado・abcのブログ

よ~く見てください。

「BIC」って、なっているでしょ?

色合いがおもしろいので買ったボールペンです。






soramado・abcのブログ

「BIC兄弟」の誕生です!

地味に嬉しいですね。









このボールペンを買ったお店は、

箕面の帰りに寄った、

千里中央は船場にある、かっこいいお店。

「BUFF STOCK YARD」

(ホームページは→→こちら←← から)

soramado・abcのブログ


今までは家具類が多かったのですが、

(中古のイイ塩梅の扉やら洗面台やらもあったり)

久々に行ってみると、雑貨や服が充実してました。

今回はかごやらビンやらを購入しました。




実は大阪の北摂エリアにはカッコイイお店が

点在していますので、お近くに行った際には

いろいろと回って見て下さいませ。





それでは本日はこのへんで。

失礼しますッ