ツリーハウス | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんは。


janです。


雨ですね。


今日はほとんど展示場にいたのですが、


雨の日のソラマドもなかなか良いもので、危うく寝てしまうところでした。




soramado・abcのブログ


雨の日はやはり来場が少なくなりがちなのですが、そんな日だからこそ、


お家や土地を見に行くのもオススメですよ。


晴れの日はお家も土地も良く見えがちです。


雨の日にこそ、本当の姿が見えてくる?かもですよ。








タイトルのツリーハウスですが、先日パイセンが発見して、


Bob兄と三人でランチをしに行ってきました!


名前はprate cafe(プラート カフェ) 小野市にあります。


池のそばでとても雰囲気の良さそうなところだったので、


道中、三人のテンションはアゲ↑アゲ↑でした。


道に迷ったりで、まだかまだかと待ちわびてついに発見!!



soramado・abcのブログ



おーすごい!!


めっっちゃええやん!!


木刺さってるやん!!


3人のテンションは最高潮に達し・・・!!







soramado・abcのブログ
喜ぶBob兄・・・



















soramado・abcのブログ

定休日でしたー








お近づきの際は、是非行ってみて下さい。


soramado・abcのブログ


prate cafe(プラート カフェ)