晴れました! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんは。



janです。



今日は高砂にてSORA BOXのY様邸の上棟がありました!



昨晩からずっと雨・・・。



今朝起きて窓を開けて・・・。










やっぱり雨!!



ガーーーーーーーーーーン!!



ブルーな気持ちで出勤しましたが、その後すぐに雨があがり、



とても良い天気になりました!!



本当に良かったです。晴天です!!




soramado・abcのブログ



ご主人様、奥様、ご家族の皆様、職人さん、暑い中本当にお疲れ様でした!


そして、色々とお気遣い本当にありがとうございました!!




soramado・abcのブログ


完成が楽しみですね!


これからも宜しくお願い致します!!









それから、分譲地のすぐそばにこんな場所がありました。



soramado・abcのブログ



茂みに、壊れかけのブランコ?とブルーシート・・・・。


なぞです。



近所の子供の秘密基地でしょうか??



なんだかちょっと昔を思い出して懐かしい気持ちになりました。




真っ黒になりましたが、太陽の光をたっぷりあびて



たっぷり充電できました。


明日からもガンバロー!!