梅雨の晴れ間。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。


昨日、一昨日のオープンハウスに


たくさんご来場頂きまして、誠に


ありがとうございました。





soramado・abcのブログ




今日は梅雨の晴れ間でいい天気でした。


出たっっ!!!


平荘湖です。


平荘湖にはアジサイがたくさん咲いてます。


アジサイって育つ土地の成分で咲く色が


決まるらしいですね。


我が社、最年長のT監督に教えてもらいました。


T監督は64歳でパイセンの父より年上です。


しかし・・・


毎週、一緒に平荘湖を走ってます。


時々マラソンも出たりします。


スーパーおじいちゃんです。


(失礼しました。)


一緒に走ってる時に


住宅の事や、昔の事、時には人生感


など等色々教えてもらいます。



いつもありがとうございます。


感謝。感謝です。


これからも色々教えて下さいね。






いい天気ですね~!!







soramado・abcのブログ



パイセンでした。