オープンハウス | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


本日2回目の・・・



パイセンです。



今月はイベントがたくさん


ございます。


先週も姫路S様オープンハウス


多数、ご来場頂きまして


誠にありがとうございました。


又、お家を貸して頂きましたS様、


ご迷惑をお掛けしましたご近所の皆様、


駐車場を貸して下さった方、


手伝ってくれた工事部のみんな・・


ホントにありがとう。



感謝です。



明日もオープンハウスです。


明日のお家の見所は・・



ズバリ・・・


住宅のプロが建てた約33坪のお家です。


お客様のK様は私パイセンも古いお付き合い


させて頂いている方です。


住宅のプロというのは、


住宅設備の大手商社に勤めていて


たくさんの住宅を見ているからです。



スポーツ大好きなご主人の玄関収納。


奥様こだわりの家事スペース。


2階フリールームやロフト。


その他、見所満載です。



是非お越し下さい。



2月の地鎮祭の風景です。




soramado・abcのブログ


ホントいいお家が出来ましたね~!!



そしてオープンハウスご協力頂き


ましてありがとうございます。


以上 本日2回目のパイセンでした。