神戸で着工します。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

地鎮祭。



パイセンです。


今日は神戸 N様の地鎮祭がありました。






soramado・abcのブログ




周りはマンションばっかりで


ホントに大都会です。


神戸の街までホントすぐなんです。



こんな街中にソラマドの家が建ちます。



N様とは9月に初めてお会いしまして


今日が待ちに待った着工です。


完成が楽しみですね。


オープンハウスでみなさんに


御覧頂けると思います。


楽しみにしていて下さい。








soramado・abcのブログ




その後地耐力調査をしました。



(スウェーデン式サウンディング方式です。)


結果が出るまで不安ですが・・。



ホントに神戸に近い現場です。



近いついでに・・・・





神戸で昼ごはんです。



ホント近いのでサボってる


訳ではございません・・・



soramado・abcのブログ




天玉丼と赤だしです。


なんと天丼を卵でとじてるんです。






soramado・abcのブログ



三宮センター街地下にあります。


パイセンが大学の頃から通っている


天丼屋さんです。


三地下は

他にも色々とありますが是非行ってみて下さい。


オシャレなお店は知りませんが、美味しいお店は


結構知ってます。






その後・・・





soramado・abcのブログ


最近、大好きなお店に行ってから


加古川に帰りました。


このお店の内装がとても好きです。


今度もう一回、家を建てるならこんな


内装・ディスプレイにしたいな~


と思ってます。



とても高いお店なのでいつも参考程度で


見てます。感じのいいお店です。





いつかは・・




って思いつつ・・




soramado・abcのブログ



モデルハウス用のマグカップを


購入しましたパイセンでした。



追伸



決してサボってませんよ。


ホントに神戸に近い現場なんです。