昨日は | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。





昨日、「玉ひも」を食べました。

スーパーにてたまたま発見し、

コレは食べなくてはッ、と相成りました。

こういったモツ系大好きです。




ちなみに玉ひもとは、鳥の

玉→排卵前の玉子、ひも→卵管、だそうです。

見た目は若干グロいかもしれませんが、

美味です。

今回は煮付けにしました。

学生時代に焼き鳥屋さんで働いていた経験が

物を言いましたね。

写真がないのが残念ッ

私、こういった赤提灯メニューが大好きなのです。




参考↓

soramado・abcのブログ






それでは本日はこのへんで。

失礼します。