キシラデコール再び | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。パイセンです。


先日お客様K様の外壁塗装をしました。


再び登場!!


(以前 janが紹介してましたよね。)






soramado・abcのブログ





キシラデコールです。






試し塗り・・・




soramado・abcのブログ


真ん中の色で塗ります。





soramado・abcのブログ

バケツとハケを用意して・・。




(注)キシラデコールはかなり振ってください。





塗ります。



soramado・abcのブログ


外壁の一部ですがお客様・監督・パイセンと


3人で約2時間で終了しました。


軒裏(天井部部分)が難しいです。


又、結構頭がクラクラしました・・。


もう少しゆっくりした方がいいですね。


(みなさんもご注意を。)



これも家作りの思い出になりますね。


塗りなおす時も一度塗ってる分大丈夫ですね。


(パイセンもウッドデッキで経験済です。)





お知らせです。



K様邸は6月中旬見学会予定です。



とても楽しいお家です。


是非遊びに来てください。


改めてお知らせいたします。


以上 パイセンでした。