今週末までかッ!? | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。らもです。






もう週末ですね。早いものです。

この土日はなんとか雨も降らずにいて

くれるみたいですね。

最後の花見日和かもしれません。

以前は、京都の清水寺や大阪城公園やらと

よく見にいってましたが、このところは全然ですね。

加古川では日岡山公園でしょうか?

実はまだ見たことがないのですよッ

ほかにもイイトコロご存知でしたら教えて下さいッ




突然ですが…

やはり、

ソラマドの家って

いろいろ、

いろいろいろいろ、とありますね~

見ていて楽しいです。

「こんなのもあるのかッ!?」

「なるほど、こう考えるのかッ!?」

と、勉強になりますね。

それ以上に楽しいです、コレは。

みなさんにもこの楽しさをわかってもらいたいです。






それでは本日はこのへんで。

失礼しますッ