初の… | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。らもです。






昨日の水曜日はお休みでしたが、

すんごい雨でしたね。

そして、とある事情で神戸市のおっきな病院で

検査なるものをしてきました。

いや~、最近の病院は進んでいますね。

建物内はキレイだし、順番が来ると渡された端末が

ピッピッ鳴るし、会計はATMみたいなのでするし。

おもしろかったです。





で、病院っていう場所は不思議なモノで、

あまり具合が悪くなくても、具合の悪い自分を

演じなくてはいけない、という気がするのは

私だけではないと思います。

検査ではなんと太股の肉片を取られました。

円形のナイフでグリグリッ、とされました。

しかも手術の時につかう、ブルーのシートまで

掛けられました。

もちろん麻酔はしていますが、

こんなのは生まれて初めてなのですが、

一生味わいたくないですね。





昨日はまさに、

レイニーブルーな一日でした。

それでは本日はこのへんで。

失礼します。