新たなる挑戦 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。らもです。

今日はなんとか天気がもちましたね。

さて、明日はどーなるのでしょうか。











新たなる挑戦ッ

と、いうことで、大袈裟なタイトルにしましたが

我が家ではコレをッ↓

soramado・abcのブログ

「干物とかを干す網、ネット」ッ

…正式名称がわかりませんので。

これで、魚干したり、野菜なんかを干したり、

絶~対、美味しいッ、

そして、野菜なんかはビタミンたっぷりになったりッ

するんではないかい、と思っています。

ちょうど南向きのバルコニーで、

しかも潮風だったりしますので、

いい塩梅の干し物ができそうな気がします。

また味見したらご報告します。

なんだかこういうのはテンションが上がりますね。




それでは本日はこのへんで。

失礼します。