OPEN CLOSE | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。らもです。




昨日は久々、イイ天気でしたね。

が、今日は雨が降ったりやんだり。

明日はどうでしょうか?

昨日の休日は、久々に神戸へと。

ブラブラしましたが、

やはりヒトが多いのは苦手ですね。

あ、ソラ色のスニーカーを購入しましたので

また今度アップします。










「OPEN CLOSE」

と、いうことで…

soramado・abcのブログ

ABC住宅公園の「ソラマド」

また新たなアイテムがッ

味がある看板でしょ?でも新品なんです。

もちろん裏側は、CLOSEです。

こんな格好いい看板が、2000円ちょい。

お買い得ッ

エントランスにポチッと置いてますので

見て下さいね。







soramado・abcのブログ

この無表情三人組もお待ちしておりますので

お気軽にお越し下さい。

それでは本日はこのへんで。