ジョーです。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


soramado・abcのブログ

「こんばんは、ジョーですッ」

「今から任務がありますのでッ」

「いつも網を登っていますッ」








…すみません。

そして、お疲れ様です、らもです。

ABC住宅公園のソラマドには上のヒトがいますので、

探してみてくださいね。








おもしろそうな記事を発見しました。

ソラマドのモデルハウスにも多数置いているIKEAの家具。

そのIKEAが新築住宅を発売するとのこと。

soramado・abcのブログ

(スケッチアップで作ってますね、コレ)

約700万円のIKEAの家具付き新築一戸建て(平屋ッ)

だそうです。床面積は約69㎡。

soramado・abcのブログ

もしかしたら、いつものように自分たちで組み立てるのかしら?

と思ってしまいましたが、もちろん施工も、家具も業者が

してくれるそうです。当たり前ですね。

soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

DINKSの方々にはいいのかもしれないですね。

しかし、平屋なら「ソラマドの家」も

負けてませんよ~ッ

是非まだご覧になられていない方々ッ

見に来てくださいね。

それでは本日はこのへんで。

失礼しますッ