上棟 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんは。


janです。


今日はM様邸のSORA BOXの上棟でした!


本当は昨日だったのですが、あいにくの雨で今日に延期になりました。


今日はご予定で見学出来ない・・・。





ということで、ご主人様ご持参のビデオカメラを





こんなところに設置して撮影しました!!






soramado・abcのブログ




どこかというと、こちらです!



soramado・abcのブログ


右上、見えますか?


うまく撮れていたら良かったのですが・・・。


またご感想を聞かせてくださいね!




今日は本当におめでとうございました!!



これからも綺麗な現場で、一生懸命家造りをすすめていきますので、


どうぞよろしくお願いいたします!!