午後のひととき。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

僕・らも・う帰ります。

…の、らもです。

意味、わからんですね。




明日は、建国記念日にて祝日となります。

みなさん、お休みでしょうか?



あッ、加古川市にあるABC住宅公園の一番奥、

白い外観のソラマドのモデルハウスって、

前から気になってたんだよね~、

じゃ~、明日は休日だし、行ってみよ~かッ

やった~、私、ソラマド大好き~ッ

ワクワクして眠れな~いッ



…てな感じで、お気軽にご来場下さい。

(コテコテですみません)













soramado・abcのブログ

今日の午後、ソラマドにて。

このヒトは、バンブルビー、通称「Bee」です。

新型のカマロからこうなるんですね。

トランスフォーマー・ザ・ムービーのサブキャラです。

このフィギュアは結構、大きめです。

クルマの状態からこのヒト型にするのに15分くらい

掛かってしまいました。なかなか大変です。

soramado・abcのブログ

しかも、電池が内蔵されてますので、目が光り、

なにやら英語で唄い、しゃべります。

これもまたソラマドのどこかに隠れていますので

みつけたら、スイッチを押してみて下さい。

結構大きめの音なので、ビックリしますよ。

soramado・abcのブログ

ちょっとお間抜けな感じですね。




では本日はこのへんで。

失礼します。