最近のアイドル | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。

らもです。



soramado・abcのブログ

天気はますます寒くなる一方。

金曜日あたりには都心部の大阪でも

氷点下になる予報です。

今日の加古川は昼間、少しだけ雪がパラッと。

暑いより寒い方が好きだったんですが、

これはこれでツライですね。







再度のおしらせッ

今週末、2月4日(土)・5日(日)の2日間、

2現場同時オープンハウスを開催します。

soramado・abcのブログ

どちらも姫路市が現場となります。

予約制となっておりますので、気になる方は

TEL:079-287-0072

もしくは、各営業担当までご連絡下さい。

両方とも見てきましたが、かなりイイお家ですッ

ソラマドのお家はのぼり棒がある格好いい外観。

もうひとつはプロバンス風というかスパニッシュ風の

かわいいお家です。

ぜひ、この機会に三建のお家をご覧あれッ








このところ、私のアイドルとなりつつある姪っこ↓

芦田愛菜ちゃんにも負けてないですね。

…っていうか、楽々勝ってると思うんですがッ

soramado・abcのブログ

おじさんはがんばるよ~

では本日はこのへんで。

失礼しますッ