お知らせ、とか | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

花粉症だか鼻炎だかわからないんですが、

鼻水が滝のように流れでている

らもです。




今朝の明石は雪がチラホラ、

夕方の加古川でもチラホラ降ってましたね。

明日、明後日はもっと寒くなるそうです。

私の実家・大阪の北極圏といわれる場所では

やっぱり雪のようでした。寒ッ




早めですが、お知らせです。

来月の2月4日(土)・5日(日)にソラマドの完成見学会が

開催されます。完全予約制ですのでご興味ある方は

079-423-0032まで、

もしくは各営業担当者までご連絡下さいませ。

かっちょイイーソラマドのお家ですのでッ




明日は灯油を買いに行きます。

この寒さでなにもなしでは凍え死にますので。

まったく関係ない話であいすみません。




ではでは。