ミーティング | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

ど~もパイセンです。


今朝ソラマドモデルでチームミーティングをしました。


BobとETと3人で・・・

(janは建築中のお施主様と打ち合わせで不参加。)


janも忙しくなったな~って思いつつ一年前の前のjanを

思い返しました。(笑)


と言うわけで・・・


朝マックしながらのミーティングです。


soramado・abcのブログ
(ソラマドキッチンにて)


普通ミーティングとか会議ってあまり良いもので

はないですがソラマドを眺めながら朝日たっぷり

のなかで行うミーティングは最高でした。


最近お客様によく言われる事があります。


「お仕事楽しそうですね~」


昔はそんな事言われた事な~って思いながら

みんなに話すと


みんなも良く言われるそうです。


お客様にその様な良いイメージで見られているのかと

思うとホントに嬉しいです。

最近仕事が楽しいな~と確かに感じます。


会社の雰囲気やイメージが言いとお客様に必ず伝わると思います。

いくら建物や商品、カタログが良くてもやはり「家造り」はです。


もっと「楽しそうですね。」って言われるように頑張ります!!


そしてみんな 頑張りましょう!!


そんなソラマドでのミーティングでした。


以上 パイセンでした。