探してみて下さい。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

本日もシトシト雨でしたね。






で、ABC住宅公園のソラマドですが。

密かに仲間が増えました。

soramado・abcのブログ

左側のガンプラのガンキャノンはそのまんま。

その他にはまったくの趣味ですが、

トランスフォーマー・ザ・ムービーのキャラ達です。

これらはファーストの分ですね。

このほかにもいろいろありますので、

気が向いたらチラチラと変えていきたいと思います。

さてさて、どこに隠れているのでしょう?

soramado・abcのブログ

↑↑空けてみてくださいね。





でで、家の棚にも並べてみました。

soramado・abcのブログ

一番右側はムービーのオプティマス・プライム、

そこからキスぷれのコンボイの色違いやら

バイナルティックシリーズやら

オルタナティシリーズやらやら

実はトランスフォーマーって、いろいろ出てます。

他のものもたくさん段ボールに眠ってますので

またの機会にご紹介したいと思います。

僕の場合は、実際のメーカーとライセンス契約し、

実車から変形するバイナルティックシリーズが好きです。

まあ興味のない方にはどうでもイイ話ですがッ






本日はおもちゃってやっぱり楽しいね、

という事でした。

ではでは。