タニタ食堂の本 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


おはよーございます。

らもです。

きょうもどんよりとした天気ですね。

今週末もこんな感じだそうです。

いやですねえ。






今日はこちら。

soramado・abcのブログ

近頃、話題の「タニタ食堂のレシピ本」です。

体脂肪計メーカーのタニタの社員食堂のメニューを

本にしたものです。

なんでもこの食堂メニューで減量に成功した社員が

続出だそうで、相方が買ってきました。

で、昨日はこんな感じに。

soramado・abcのブログ

とりあえず1週間続けてみましょう、と言うことで

がんばってはります。

結構段取りとかが面倒みたいで、いつまで続くかは

わかりませんが。

食べる前は精進料理的なものを想像していたのですが、

全然オーケーです。うまかったです。

これで痩せられるならすごいですね。

また結果は報告したいと思います。




それでは今日もがんばっていきましょー。

ではでは。