イベントのお知らせ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。らもです。

急に寒くなりましたね。これが普段の11月です。

思い出しました、これが11月なのです。

風邪だけは引きたくない。体力勝負ッ

soramado・abcのブログ









本日はソラマドイベントのお知らせです。

今週末の12日(土)・13日(日)、午前10時から午後5時まで

加古川市河原のソラボックスにてオープンハウスを開催しますッ

JR「加古川」駅徒歩圏内、生活施設が充実した好立地です。

詳細はこちらをご覧下さい↓↓

soramado・abcのブログ

(IH料理実演会も同時開催をしますので)

お気軽にご来場くださいませ。







小ネタです。

(最近は本ばっかりですね…)

soramado・abcのブログ

「信は力なり」   山口良治

知る人ぞ知る、泣き虫先生ですよ~

山下晋司主演のドラマ、

「スクールウォーズ」観てました?

コレの原作です。

当時幼稚園か小学生でしたが、しっかり見てました。

「くやしくないのか~~~ッ」てやつです。

京都の伏見工業高校での実話ですね。

平尾も大八木も出てます。

私、コレ読んで泣いてしまいました。

泣ける本です。

まあ、ラグビー経験者限定ですけどもね。

熱くなりたい方は是非ともどうぞ。





それでは本日はこのへんで。

失礼します。