ソラマド写真展@姫路市のぞみ野 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。らもです。

今日も暑かったですが、この暑さも今日までみたいですね。

明日からは天気も崩れ気味みたいですが、

そんな天気も気にせずにッ

お知らせです。


soramado・abcのブログ








「ソラマド写真展」が開催されます。

明日、明後日の2日間、午前10時より

姫路市のぞみ野のSORABOXモデルハウスにてッ



今まで施工されたソラマドの写真を実際のソラマドで

見ることができるという、一粒で二度おいしい企画ッ

場所などの詳細は、→こちら←  からどうぞ

是非この機会にソラマドのいろいろをご覧下さい。








~小ネタです~

おすすめ本です。といっても漫画なんですが。

「反逆ののろし」  榎本 俊二


soramado・abcのブログ

簡単にいうと、

「エロ」・「グロ」をシンプルな線で表現した

お笑い漫画です。(若干意味不明ですが…)

もしくは、ヘンテコなパラパラ漫画です。

ハマる人は、かな~りハマる漫画かと思います。

よろしければ一度ご覧下さい。






それでは本日はこのへんで。

失礼します。

明日はのぞみ野でお待ちしておりますので。