本格モミの木のリースが出来上がりました | フィトテラピーSorali ソラリ

フィトテラピーSorali ソラリ

ナチュラルハーブと優しい生活

 

今日はオレゴンから届いた新鮮で愛おしいもみだけを使ったリース教室

初めての方 又ことしもという方も
1日中たくさんの方ともみの香りに包まれ 楽しい時間でした^ ^

 

...

三品さんのリース作りは一度体験してしまうと

ずっと続けたくなるのです笑

 

去年から年2回くらいのペースで

ユーカリの木ともみの木のリース作りをしています

その度洗礼なる空間と気持ち迄リセットしてくれて・・・ まさしく植物療法ですね

 

また来年も楽しみに

是非また皆さんと一緒に楽しみたいです

 

 

 

 

今年は何色にしようかな?

色々悩んだけど、やっぱりこの色にしました

 

ほんとにこのもこもこ感がたまらない

この森林の香りも。。。