かな~り久しぶりの更新☆ | チワワのそらとれおの日記

かな~り久しぶりの更新☆

かなーりご無沙汰しておりました!!

しばらくブログを休んでいましたが、そられおは相変わらず元気ですキラキラ


放置状態になっていた時も、毎日ペタで応援して下さった *w*あき*w* さん、ルディまま さん、

コメントやメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございますaya


チワワのそらとれおの日記



ブログは止めたわけではありませんので、また更新していきたいと思っています。


最後の更新の2月以降・・・

色々ありましたが、まずはそられおの近況からびつくり byaimo


チワワのそらとれおの日記
チワワのそらとれおの日記


笑顔で走って来たそらですが、どこか違う気がしませんか??



実は、初めてサマーカットしてみましたはさみ



チワワのそらとれおの日記



そらは毛の量がすごく多くて、耳もお尻もボリューミーだったのでスッキリさせちゃいました!

なんかちょっと子供っぽく若返ったみたいで気に入ってマスルンルン

れおは、もともと毛が貧相なのでしてません溜息




色々あったと書きましたが、大きな変化の1つ目は

実家のモモ(シーズー)が天国に行ってしまった事です。


モモは、このブログでも登場していたので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

色々書くと暗くなりますので、またそれは別の機会にお話ししたいと思います星


2つ目は引っ越しをした事ですウイングパネルトラック


引っ越しって大変ですよねー!

4月に引っ越ししたんですが、まだ空けてないダンボールがいくつか部屋の奥に封印されてます汗

(え??やる気ないんじゃないかって? ・・・否定できません)

まぁ、それもボチボチやっているところです笑




2月以降のそられおの写真がいっぱい溜まってるので、

これから少しずつアップして行きたいと思います!!


なんだか季節感のないブログになりそうですが、少しずつ

マイペースに更新して行きますので、これからもよろしくお願いします!!


チワワのそらとれおの日記