なんなん? | ソラニン。

ソラニン。

37歳。愚痴の場所。

夜通し寝るようになったかと思ったら2日連続で23時半に覚醒。


昨日は散々うなった後にようやく眠って翌朝7時まで寝てくれたけどあまりにもうなりがすごくて私が起きてしまい23時半からずっと眠れないまま起きてた。


今日はしっかり寝ようと思ってたらまた23時半にうなる。


トントンすれば寝るかなと思いやってたのにうなり声がどんどん大きくなってこりゃダメだなと思い授乳。


しんどい。めんどい。


なんなん?普通に眠ればいいじゃん。


ミルクが終わった後に自然に寝ないかなと思ったらまたうなる。


仕方ないから抱っこ紐を使う。


すぐ眠ればいいのになんでうなるかな。


うなって自分の声で眠れなくなってるかんじもある。


これ下手したら2時くらいにやっと寝てまた私が眠れなくなるパターン。


マジでクソ。


普通に寝ればいいじゃん。再入眠もそうだけど。


一度抱っこ紐スイッチが入ってしまうとなかなか寝付かず抱っこ紐の中で自分と戦ってることが多い。


「うう…、ううーーー!!」みたいな。


早く寝ろよマジでって思う。


何騒いでるの?って。


夜通し寝れるようになったんじゃないの?って思う。


こんな生活いつまで続けるの?


自分で寝れてたんだからそうすればいいじゃん。


なんで私だけ夜中に起きて抱っこ紐して立ち上がって寝かしつけやらなきゃいけないの?


抱っこされてるだけなのに不快そうな声出されてすっごいイライラする。黙れよ。