いいのか? | ソラニン。

ソラニン。

36歳。愚痴の場所。



えー…。


全然素敵とか思わない。


美人なのに男選び下手だなーって。


浮気っていっても異常な浮気じゃん。


多目的トイレで排泄目的みたいな性行為して、相手にLINE消せみたいな暴言吐いてたんでしょ。


気持ち悪すぎる。


女がお金払ってここまでする必要ないでしょ。


よっぽど好きなんだろうって解釈する人もいるけど人間性を見れば異常&最悪って明らかだしよっぽど旦那が金持ってるかSEXがいいかのどっちかしか考えられない。苦笑


この人が離婚しないせいでちょいちょい旦那の話題も一緒に出てきて不快感がすごい。


本人たちの好きにさせればいいじゃん!って一見正論だけどこの人の旦那の場合わけが違うと思う。


芸能活動続けたかったら離婚すべきだったよなって…。


普通に旦那がやばすぎる。


興味持ちたくないけど佐々木希は好きだからちょいちょいニュースや投稿は見るしオススメに上がってきたりもする。


その時セットみたいに話題に上がってくる旦那。


無理すぎる。


で、4億のマンション?


バカじゃない?としか思えない。


第二子も。えー??みたいな。


どんどんイメージ悪くなると思うんだけど。


一途とか全く思わなくて頭弱いのかな?って思う。


杏も小林姉妹もそうだけどなんでハイスペック美女なのに男選び下手なの?って思う。


謎だわ。