コペンハーゲン散歩 | sorakunkujiraのブログ

sorakunkujiraのブログ

ブログの説明を入力します。

朝早くにヘルシンキからコペンハーゲンへ

ホテルに荷物だけ預けて

土曜日しかやってない 蚤の市へ爆笑


フレデリクスベア の蚤の市


ロイヤルコペンハーゲンやイッタラは

思ったより少なくて拍子抜け



この豚の入れ物  何に使うのかな?




ここは掘り出しものが多いと聞いて来たけど

私はあまり食指が動かず💧  残念でした


でも  緑が多くて

来てる人達がみんなのどかで

買う人はひょいっと即決してるのが面白い^_^


この後 もうひとつ蚤の市を探して行った

ノアブロ

本当に少ししか出てなくて拍子抜け😓

しかも古着と靴が中心

街の雰囲気も少し荒んだ感じだったので

アンデルセンも眠るという墓地を少し歩いて

帰って来ました

とても古そうな墓石が 特に規則性もなく

そこここにあり

崩れかけたものや掘り起こしてるような所もあって

緑が多くて綺麗だけど、ちょっと怖いなあと思っていたら

赤ちゃんを連れて草の上に寝そべってるお母さんがいましたキョロキョロ

向こうの人は公園感覚なのかしら…