超久しぶりにイベント案内です。
いっつも終わってから報告してましたので 爆笑汗

知人の紹介→紹介→紹介の数珠繋ぎで
ご縁いただきまして、
京都府木津川市梅谷にある、
うめだにカフェ】という場所で
“カラーカウンセリング”させていただくことに
なりました。
予約不要で当日ぷらっと来て
受けていただける、
久々のイベントでございます 音譜

【うめだにカフェ】は
公民館をリノベーションした
古民家のようなカフェなんですってびっくり
近くには有名なラーメン屋さん 
【無鉄砲 本店】や、
東京からわざわざ買いに来られる
美味しいパン屋さん【レガル】
があるそうです。

どんな場所なのか。
どんな出会いがあるのか。
とっても楽しみです爆笑


理想の自分はバリバリ働く
カッコいい女性なんですが、
実際の私は、
ぽわ~ん(*´∇`*)ぽわ~ん キラキラ
としていますので、

私がぽわわ~んキラキラとしてる間に、
うめだにカフェの代表の
パワー溢れるお二人が、
テキパキと色々決めて下さいました。
ありがたいことです (//∇//) ラブラブ

まぁ、ぽわわ~んとしているから、
“SORAさんと話しするだけで癒されます~音譜
なんて言ってもらえるんでしょうし、
    (ポッ (//∇//) ドキドキ)
心理カウンセラーとしては良いんでしょうが・・
フリーランスや起業家としては、
どうなんでしょうかね~ ハハハ 苦笑

【日時】4月18日(木) 10~12時
【料金】お一人様 約15分1500円(飲み物付き)
    未来へのヒント、みっちりお伝えしますネ。
【場所】うめだにカフェ
〒619-0212 京都府木津川市梅谷池ノ谷
https://g.co/kgs/Scn4gr
【駐車場】有

お待ちしてま~す 笑顔 ラブラブ