こんにちは

毎日、暑い日が続いてグッタリですね

ちょい前に投稿したつもりが、されてなかったので

改めて投稿したいと思います


先日の車の保険の件のお話です

お盆休み明けした日産の担当者から連絡が来ました

(お盆休み中に、入れておいたメールを見て連絡してきた様子)

母ちゃんが、保険会社に連絡したのも知らないみたいで

一応、間違えたことについて謝罪はするものの

申し訳なさのない感じが、電話越しでもわかるくらいで

あたふたと間違えたことを誤魔化すかのように

今更保険内容を説明してくる始末(~_~;)

何か話してたら段々腹立ってくるわ、呆れてくるわで「もう、えぇわ〜」ってなってきてさぁ

保険会社は悪くないけど、保険の代理店である日産とは

終わりやなって感じになったので、今後保険を変える方向で考える事にしました

そのまま、知らんと乗っててさ、事故してたらどないすんねん

事故せんかったから、宜しいやんってか

それは、ありえへんやろ〜ヽ(`Д´)ノ

かれこれ日産とは、TIIDA〜cubeと16年ほどのお付き合いでしたが

今回の乗り換えの際も、一応車探してると相談してたけど

面倒くさそうな対応で、日産の中古車のサイトに載ってるのを

メールで知らせてくるだけの対応やったし

(って言うか、その車ならもうネットで見て知ってるし)

そうじゃなくて、ディーラーやからちゃんとしたおすすめを

探してくれるんちゃうかと相談したんやけどさぁ…

乗り換えが新車でなかったから、こんな対応になるんやろうか…

とにかく、今回の件で信頼は出来なくなったし

日産とのお付き合いはやめる方向になりそうです

やらかしといて、電話でのアレはないわ

ホンマに、不愉快な対応やったなぁヽ(`Д´)ノ