こんにちは
毎日、暑い日が続いてグッタリですね
ちょい前に投稿したつもりが、されてなかったので
改めて投稿したいと思います
先日の車の保険の件のお話です
お盆休み明けした日産の担当者から連絡が来ました
(お盆休み中に、入れておいたメールを見て連絡してきた様子)
母ちゃんが、保険会社に連絡したのも知らないみたいで
一応、間違えたことについて謝罪はするものの
申し訳なさのない感じが、電話越しでもわかるくらいで
あたふたと間違えたことを誤魔化すかのように
今更保険内容を説明してくる始末(~_~;)
何か話してたら段々腹立ってくるわ、呆れてくるわで「もう、えぇわ〜」ってなってきてさぁ
保険会社は悪くないけど、保険の代理店である日産とは
終わりやなって感じになったので、今後保険を変える方向で考える事にしました
そのまま、知らんと乗っててさ、事故してたらどないすんねん
事故せんかったから、宜しいやんってか
それは、ありえへんやろ〜ヽ(`Д´)ノ
かれこれ日産とは、TIIDA〜cubeと16年ほどのお付き合いでしたが
今回の乗り換えの際も、一応車探してると相談してたけど
面倒くさそうな対応で、日産の中古車のサイトに載ってるのを
メールで知らせてくるだけの対応やったし
(って言うか、その車ならもうネットで見て知ってるし)
そうじゃなくて、ディーラーやからちゃんとしたおすすめを
探してくれるんちゃうかと相談したんやけどさぁ…
乗り換えが新車でなかったから、こんな対応になるんやろうか…
とにかく、今回の件で信頼は出来なくなったし
日産とのお付き合いはやめる方向になりそうです
やらかしといて、電話でのアレはないわ
ホンマに、不愉快な対応やったなぁヽ(`Д´)ノ