今日は、雨?→曇のち晴れ

 

今週の月曜日は、久々のニチビ兄の病院でした

今回は、血圧が高めであったり数値もちょっと上がってたり...

なので、薬の量が増えてしまいました

しばらく、変動もなく過ごせていたのですが

この春から生活が変わったこともあり、身体もお疲れが出てきたのかも

 

病院の帰りに、チビ兄連れて友達の家にも寄って来ました

家のゲート、庭、家の大きさに「めっちゃ、デカいやん」って

チビ兄はビックリ‼

リビングに入っても、「高級ホテルみたいやん」って(笑)

確かに敷地といい、家もめちゃくちゃ広いけどね

実際会うのは、この日が初対面

お互い友達と言って、呼び捨てで話してた(笑)

母ちゃんは、インスタやっておりませんが

チビ兄と母ちゃん友はやっていて、フォローしあってるらしい

何やら、先日彼女との写真をアップしてたとかで

「チビ兄、彼女とラブラブやん」って言われてましたよ

 

高校生活は、毎日が楽しいらしくて

毎晩、友達やら彼女と電話しておられますが

毎朝、自分で起きてくるようになってます

 

部活も、来週末から県高校総体の大会が始まるそうです

部活の用具やらユニフォームやら

練習用のウェア、シューズ、靴下など

次から次へと、出費が続いておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

昨日、学校から心電図の検診の結果で引っかかったと

沢山書類の入ったおおきな封筒を持って来ました

(中学校の時にも引っかかって、現在経過観察中)

すでに、今年の夏に再検査の予約が入ってます

月曜日の血圧高かったのも、コレもあったのかも...

しばらく、様子を見たいと思います

 

今週末は、「窯出し」になりそうです

天気予報見てたら、暑そうやな~

ボチボチ、頑張ります