こんにちは

今日からGWの始まりですが、あいにくの雨

GWでも、チビ君は部活です

午前中までと言うので、買い物の帰りにお迎えに行きます

スーパーに買い物に来たら、駐車場から混んでた

GWのバーベキューメニューがどど〜ンと勢揃い

通常に過ごす我が家には、関係無いメニューかな

ニュース見てたら、海外旅行の取材でさぁ

何か、ハワイ行くけど物価高いからって

ホテルでなく、コンドミニアムに泊まって

外食控えるために、日本から即席の食べ物持って行くとか

水も、携帯型の浄水機能付きの水筒持参やって

そこまでしても海外に行きたい人いるねんなぁ

せっかく旅行行くのに、節約せなあかんって…

何か、無理しすぎて寂しすぎるよね


今年の我が家のGWは、コレといった予定もなく

ゴクゴク普通に過ごす予定です

(GW後半には、大阪の家の掃除に行くかも)

GWは、何処行っても人だらけで混むし

チビ君部活で、父ちゃんも普通に仕事やしさっ


さてっと、ボチボチ迎えに行ってきましょうかね