こんにちわ

GWは、みんなお出掛けしましたか?

下書きしたまま、アップするの忘れとったわ(笑)


我が家は、初日に奈良にあるお墓参りへ行ってきました

京奈和道が出来て便利になったのはいいけど

GWだけあって、道も道の駅もは混み混み

ですが、うちは混む方向とは反対に進んでいるため

大きな渋滞には、巻き込まれることなくスムーズやったかな

中々、奈良の方のお墓参りが行けずじまいだったし

今回は、チビ君も移植10年目で順調だったのでご報告も兼ねて

家族揃ってのお墓参りが出来ました

前から、お墓の燈籠がガタガタになっていたのが気になっていて

ズレ落ちないように、一応セメントで補修してきました


お墓参りの帰りに、イオンモールに寄り

ついでに、チビ君の修学旅行用の買い物もしてきました

朝から出て夕方帰宅、疲れたわ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


GW後半は天気も下り坂やったし、我が家は特に予定は無し

どこ行っても、人だらけで混んでるやろうしねっ

(チビ君も、GW明けに習熟テストがあるのでテスト勉強やった)


GW明けは、チビ君は習熟テストに始まり

父ちゃんは、山仕事に始まり

母ちゃんは、久々のウォーキングに始まり

淡々と日常生活を送っております


この週末の14〜16日は、2泊3日でチビ君の修学旅行です

週間天気予報見てたら、雨や曇っぽい感じ

チビ君は、毎日のように「楽しみやわ〜、早く行きたい」っと連発

荷造りも完了!!

荷物は、先にホテルに送るから楽チン


修学旅行が終われば、次は中間テストが待ってるぞ〜!