こんにちは

窯出しからの流れ作業も無事に終わりました

今回は、炭おこしがかなり大変でさぁ

珍しく、荒炭が多くて悪戦苦闘よ

もうねぇ〜、グッタリ

翌日は、肩〜首〜頭まで痛いのなんのって

こんなにまで不調になったのは初めてかも…

奥歯がういてぐらつくぐらいやし(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

昨日はチビ君早く帰宅してくれたので

あまりの疲労回復のために、温泉へGO!!

わりと空いてたし、水曜日でレディースデイで半額やったし

ゆっくり温泉に浸かって癒やされてきました

自分で思う以上に、身体は衰えてるのか

疲労回復には、時間がかかる気がするわ(笑)


今日は、家の片付けなどしてボチボチ過ごしました


GWは、天気もイマイチになりそうなので

お天気なうちに、大阪の家の庭木の手入れしようかと

明日、父ちゃんと二人で行って来ます

せっかくなので、お義母さんのデイサービスへ

差し入れ&面会も行って来ようっと